納期目安:
01月20日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきましてありがとうございます。
2日〜お休みのため発送できないためご了承下さい!
こちらは新品未使用のエメのサーモンピンクのドレスになります。
記載カラーはサーモンピンクですが、実際は落ち着いたピンク色になります。
オーガンジーの薔薇が散りばめられとても素敵なお品です。
こちらは商品数も少なくほとんど他の方と被ることはないです。
定価126000円のお品になります。
オケとのコンサートで使用する予定でしたが、違う物を着用したためこちらを出品させていただきました。
中にパニエをはいていただくととてもふんわりして綺麗なラインが出ます。
新品未使用ではございますが、個人保管のお品になりますので細かい事を気にされる方には不向きかと存じます。
NC、NRでよろしくお願いいたします。
かなり嵩張りますためこちらは申し訳ございませんがお値引き不可とさせていただきます。
どなたかにお使いいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
カラー...ピンク
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|---|
| 商品のサイズ | M |
| ブランド | エメ |










オススメ度 3.1点
現在、31件のレビューが投稿されています。