納期目安:
01月16日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
只今、29800円→お値引き中♥️
お目に留めていただきまして、ありがとうございます。◕‿◕。
こちらは黒地×金糸✨に
カラフルな手毬が映える袋帯でございます♪
様々な伝統柄が、豪華な手毬を引き立ててくれています。
さり気なく鹿の子模様も可愛らしいですね♥️
ほとんど使用感のない超美品✨で、
長さも充分ございますので、お嬢様のお振り袖の変わり結びにも最適です(◕ᴗ◕✿)
黒地の帯はどんなお色のお着物にも似合ってしまうので、どんどん増えてしまいました(^_^;)
黒地特集として、数本断捨離致しますね。
手持ちの中でもこちらが1番可愛らしい帯になります♥️
ピンクや白のお着物に合わせると、まるで舞妓さんの雰囲気♥️
約460cm×約30.5cm
ご質問がございましたら、先にコメントお願い致します♪
お値段のご相談もお気軽に。◕‿◕。
私と娘三姉妹分の和服が増えすぎてしまいましたので、綺麗な物から出品しております(^^)/
他にも名門の織屋さんの帯も出品しております。
丸勇、龍村、あさぎ織物 、箔屋清兵衛、河合康幸、平田藤三郎、長嶋成織物、千地泰弘、服部織物、山口美術織物、翠山工房、辻が花等です。
どうぞ、よろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆
⚠️素人保管、素人検品の為、最初からこのお値段だったら超!お得!と思う価格に設定しております。
おまとめで浮いた送料分は引かせていただきますので、先にコメント欄からお知らせください。
フォーマル
訪問着
着物
帯
成人式
お茶会
謝恩会
入学式
卒業式
七五三
お宮参り
美しい着物
留袖
色留袖
| 商品の状態 | 未使用に近い |
|---|









オススメ度 3.1点
現在、41件のレビューが投稿されています。