納期目安:
01月20日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
★こちらはフランス正規店購入の本物ルイヴィトンパンプスになります。サイズは35.5(35と1/2)サイズです。
パーティで1日活用しました。
10万近かったお品物です。
靴を脱ぐとルイヴィトンのロゴも縫われ歩ていて
見えないところのさりげないデザインもとても素敵です。
ブラックとワインレッドにゴールドの金具が
高級感溢れる、風格あるお品物で好評でした。
全体的には綺麗ですが、一度は使用致しました個人ユーズド保管品にご理解いただける方のみお取引お願い致します。
なお、お箱は使用予定があるため
撮影用ですのでおつけできません。ご了承下さいませ。
なお、すり替え防止のため返品は受け付けておりません。
ご理解いただける方のみお願いいたします。
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
|---|---|
| 商品のサイズ | 22.5cm |
| ブランド | ルイヴィトン |
| カラー | ブラック系/オレンジ系/ベージュ系 |




オススメ度 4点
現在、71件のレビューが投稿されています。